昨日、今日と二日続けて普段よりたくさん食べてるー!
あえて体重計に乗らない二日間。
きっと体重が増えてるKateです。

二日目の夜、腹筋がうっすらしか見えない程度に腹筋が消えましたー。
明日朝起きたらどうなっているかな?
今こそBeforeを撮るチャンスかもー!?

栄養補給たっぷりした後、次回は胸トレの予定。
40kg狙っていきますよー!

お盆なので親戚に会ったりしていたのですが、
私が無意識て片足立ちをずーっとしていたのを見た親戚の人に

「ヨガやってるの?」

と、聞かれてしまいましたー(笑)

はい、やっています。
でも片足立ちのポーズはボディバランスのポーズでした。

体のバランス取るのが好きなのよね。
子供の頃から、無理な体勢をとってバランスを取るのが好きで、変なポーズをよくしてましたね。

こういうのって普段の身のこなしに出てしまいますね。