こんばんは、Kateです!

日々、重い鉄の塊を持ち上げているKateです!

マッチョになると世界が変わる!?

今日は、私が100kgのバーベルなんて目じゃないぜ!
というくらい重い鉄の塊の話です。
では、しばし私のお話にお付き合いください。

1本100円程度の軽いボールペンの話をしてたんです。
最近、大手メーカーから、文房具購入乗り換えの営業電話が来るようになった、と。
文房具なんて安いものを、全国規模で営業掛けるほど経営困っているのかしら。
心配になるねー、と。
そんな話の中、突然相手の方が聞いてきました。

ところで、Kateさん戦車買わない?

え!?戦車??

そう戦車。じゃなかったら旅客機はどう?

戦車と旅客機どっちが良い?

うーん、旅客機の方が平和そうな感じがする。でも最近情勢不安だから戦車もいいかも・・・?

いえいえ、全く意味がわかりませんよ?

なぜ戦車?なぜ旅客機?どっちにしろ、それを買ってどうするの?

と、聞いてみたら、
戦車や旅客機を数人で購入して運用する投資があるらしいのです。

なんてセレブレティーなお話でしょう!!

そして、急にどうしてそんな話を私に持ちかけたの(笑)

筋トレしすぎて私から磁石みたいな引力が出て、鉄の塊を引きつけてしまったのかと思ったよ(笑)

そうしたら、相手の方

だってKateさん、セレブでしょう。

ですって。

もちろん強く否定しておきました。
同じく仕事していてセレブも何も。

でも、少しだけ心当たりが・・・・

それは・・・

もちろんお金や名声ではなく、

最近の私の体型と服装!

筋肉がついて、さらに増量して
その上にスーツを着るとこの方みたいになるのですよ。

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法
あくまでイメージ。
日本女性でこんなイメージの絵が見つからないので。
ここまで肩幅ないし。あったら怖いけど(笑)

スーツのジャケットが窮屈になってきてこんな感じになってきています。
肩と胸がパツパツでウエストは余裕がある。
背も高いから威圧感がすごい(笑)

これなら戦車と旅客機を持っていてもおかしくない。

体つきで話される内容って変わってくるんだな、と思いましたよ。

女性としてはちょっと普段の服に困ってきたなーという感があります。
女性トレーニーのためのファッションあったらいいのになぁ。

もっと鍛えてムキっとしてきたらどうなるのか?
変わる世界を楽しみたいと思います!

ここまでお話におつきあいいただきありがとうございました。

ブログランキング上昇中!応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


筋力トレーニングランキング