Embed from Getty Images

Kateです。
今日は筋トレやめてボディコンバットに出てみましたー。
つらすぎるー。なんてこった!!
夏にはコンバットできていたのに、昨日の脚トレの影響だけではないつらさが!

1レッスン45分を続けることはできる。
でも終わってから体に熱がこもって辛いのです。

どこか体がおかしいんじゃないかと思うくらい(笑)
まあ、夏より体重増えたからねぇ。
有酸素運動は慣れないとつらいですね。
今のわたしにはダンス程度が限界の模様。

比べてみると、筋トレは短時間でできて効率が良い運動だなとつくづく思います。

年内あと2週間!各部位2回ずつ筋トレができる!
楽しんでいきましょう!

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村


筋力トレーニングランキング