Kate's Fitness

筋トレ初心者の女性がトレーニングでどれだけ変わるかチャレンジ

日: 2018年7月28日

明日はベストボディ・ジャパン2018東京大会

わたしが見に行くわけでも、ましてや出るわけでもないけど、ジムのお兄さんの一人がこれに出ると言っていたような。

早めの大会に出て、その後の夏は楽しく過ごすらしい。大会出るとなるとビール飲めなくなるからね。

わたしはのん気に温泉入ってきたけど、ジムのみなさんは減量&トレーニング。
さてどうなるのかな〜。

誰も知らなかった去年と違って、みんな上位に入って欲しいと思います。

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

天然温泉の露天風呂に1時間

こんばんは、Kateです。

今週も天然温泉へ。今回行った温泉は15年ぶりの来訪。
15年前は若かった・・・。そして露天風呂に入る勇気がなかったので当時は温泉前を素通り。いつかは入るぞ!と思いつつ15年。
今住んでいる場所で行っておきたい場所は思い残すことなく行っておこうと思い、最近遠出をしています。

行くまでの道が新しくなっていて、前より時間短縮で行けました。前回行った15年前、国だか都道府県だかの観光調査をしている人からインタビューされ、「どこから来たか。どうやって来たか。時間はどれだけ掛かったか。要望はないか。」あれこれ聞かれたんだよね。その質問に対して「とにかくどの道を通っても時間が掛かりすぎるからそれをどうにかしてくれたらまた訪れたい。」と答えたんだよね。なんて無茶な・・・でも言って損はなし!と思って言ったことが叶っているよ!

そんな思い出を胸に訪ねた天然温泉。

絶景の露天風呂。混浴と男女別があって、その仕切りはしっかりしているのだけど!絶景の中に人がいる。絶対に相手から見えてるね。写真撮影絶対禁止の厳しい張り紙との対比が・・・あの絶景は温泉施設の管理外だからしょうがないのか?

まあ、それでも1時間入っていました。途中途切れ途切れに貸し切り状態になり。

晴れて気温が高すぎるから水蒸気が上がり、遠くは青空なのに真上の空はほどよく曇り空。それがサンスクリーンになって日差しがやさしい。陽に向かったり、背を向けたりしてゴロゴロしてきました。

各地のいろんな温泉に入るけど、どこに入っても湯上がりは全身クレンジングしたようにお肌がスベスベになります。

鋭気を養ってまた筋トレに励みましょう。

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

© 2024 Kate's Fitness

Theme by Anders NorenUp ↑