おはようございます、Kateです。

筋トレ休みの昨日、Aさんとお肉を食べにお出かけ。最近外食といえばお肉。

どのお肉を食べようかさんざん迷ったあげく、やっぱりヒレでしょ!となりました。ヒレ肉は脂肪が少ないのです。

それでね、まだ2年くらい前までなら食事中にスマホ使うのってお行儀が悪いことだったと記憶してるんだけど、違うかな?
今は食事中みんなスマホで撮影してる。国民総宣伝人みたいな状況になってる。写真を撮っておくことが食事前のコミュニケーションになっている感すらあったりして。

当然、わたしたちもおいしく見えるように必死で撮影。
インスタ映えを狙ってじゃなく、減量中の人たちに送って食欲を刺激するため。二人で嫌なやつらだよねー。

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ