こんばんは、Kateです。

夏にTシャツとレギンスを一式新調しました。そこで気付いた。新しいレギンスと比べると古いレギンスのヨレヨレなこと!比べるまで分からないものですね。

使い始めて1年と9ヶ月!購入したのはもっと前で、4年くらい前かな?とにかく古いものでした。捨てようと思ったけど、デッドリフト用に使おうと思い直しました。デッドリフトするときって、太もものあたりを擦るから穴が空いてもOKなレギンスの方がよい。

Big3の中で一番動きが地味なデッドリフトが、一番服へのダメージがあります。でも、一番高重量を挙げられる面白さがあるからやめられないんだな。



ブログランキング参加中! 応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ