あぁ、前の記事から時間が開いてしまった!
マカダミアナッツを食べ過ぎてお腹を壊しておりました。なんて情けない。この歳になってもまだ自分が食べられる食事の量を管理できないとは。そしてシュガー・ハニー・マカダミアナッツはどうしてあんなに美味しいんだ。危険すぎる。

そんな調子でスモロフWeek2が全然進まない。

それでも体調を崩す直前にWeek2の3日目をクリアしました。

Week2の3日目のメニュー。
スクワット75kg4レップ8セット

今年最初のワンレップマックスが70kgだったので、比べると随分成長したものです。

そして、2週目ともなると8セットの山越えもリズムを掴んでできるようになってきましたね。次は3レップ10セット。10セットの山を越えるには、何事もないかのごとく丹胆と前に進むのみです。


ふぅ〜。やっとお腹の調子が戻ってきたのでパワーベルトができそう。マカダミアナッツでお腹を壊す要因として、ナッツに含まれる油が多いためお腹の中で水分と分離してうまく消化できなくなるからだそう。適量は片手一杯。ということは10粒前後かな?う〜ん、わたしは明らかに食べ過ぎた。30粒くらいは食べてしまった。

インフルエンザも流行っていることだし、忘年会シーズンでもあるし、食事と体調管理は気を引き締めていきましょう。



ブログランキング参加中! 応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ