こんばんは、Kateです。

久しぶりのジムへ!
12日ぶり?まさか!

と、振り返ってみたら2月2日にジムで脚トレをしていました。なぜブログを書かなかったのかしら。先週1週間は初めてのことがたくさんあり、全然眠れなくなったし、食欲は落ちるし体調管理に気を使いました。

とにかく11日ぶりのジム。前回脚トレだったので、今回は胸トレに。

メニュー
ベンチプレス
20kg、40kg10回、45kg5回、50kg1回、52.5kg1回、55kg1回
50kg5回3セット、40kg7回2セット

チェストプレス27kg10回3セット(ラスト6回)
インクラインベンチ10kgプレートで10回3セット
チェストフライ18kg10回3セット

以上で終了!

久しぶりに運動したせいか、筋肉を思うように動かせなくなっていました。ベンチプレスは重量こそ挙がるもののコントロールが滅茶苦茶。妙に前腕が疲れて痛くなりました。おそらく変な力が前腕に入っているんでしょうねぇ。

ベンチプレスを挙げるだけが人生じゃないけれど、やっぱりベンチプレスのコントロールを失っていたのが悔しいですね。ちょっと休むと感覚が鈍るものですね。

今週は英語試験の結果が発表され次なる目標もできました。したいことは力を出し切って進んでいきましょう!



ブログランキング参加中! 応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ