おはようございます、Kateです。

昨日行くと宣言したジムには結局行けず。夕方になって襲ってきた眠気に勝てず早々に帰宅してしまいました。しかし、強い眠気のお陰で2週間ぶりに途中で覚醒せずぐっすりと眠れた気がします。

しかしなんですね。婚活って恐ろしいものです。若い子が被害に遭う事件がたくさんあるでしょ。ああいうのは出会い方が良くないわけだけど、身元、勤め先が確実に分かっている人でも初めて会う人は怖いものです。知らない人に会うときは信用第一ですよ。若い子は相手にファンタジーを抱いちゃうんだろうなぁ。

そういう意味では人からの紹介、仕事関係で出会うというのは安心感があって良いですね。その最初の信用があっても、上手くいくかは分からないのに。

そして、同じ場所(職場・趣味関係など)に2年いて出会いがなかったら、出会う場所を変えるべきなんです。これが今のわたし。この場所を変える方法がいくつかあって、しっかりした方法を取らないと女性は身が危険になるのよ・・・。だから先週までは船をこぎ出した緊張感があったというわけ。

ま、とにかく。スタート時点の緊張感からは抜けられたようです。来週こそはこれまでのペースでジムに行きたい。そして夜は眠りたい。何事も健康第一。



ブログランキング参加中! 応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ