こんばんは、Kateです。

昨日のスクワットが効いて、脚がまったりと重い。
わたしの身体はこうでなくては。筋肉痛がないと、気持ち悪い身体になってしまった。

春が近づいて、また今年の大会に出ないのかと誘われるようになりました。他人の筋トレって身近なエンターテイメントですからね。軽く誘ってきます。しかし、こういう大会に出るのは自分で心を決めないとね。

最近とみに人々との交流をブログに書き綴っています。2年前はジム内で話をする人ってインストラクターさん一人しかいなかったのに。

ジムの中でも外でも、筋トレの事を話す人が出来ている今。なんとも不思議な気分ですね。



ブログランキング参加中! 応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ