こんにちは、Kateです。

いままで週一だったスーパーでの買い物が2週間に一度に。一回の購入金額が増えて驚くものの、かえって節約になってる気がします。

さて、怒濤の2月も終盤になり久しぶりにオフ日。ヘアサロンへ行ってきました。

ヘアサロンの奥様が美人

わたしの行くヘアサロンは男性の先生が店主。いつもお一人でお店に立っているのだけど、時々奥様が一緒のときも。奥様もヘアスタイリストなので、忙しいときはわたしのヘアドライをしてくれたりします。

この奥様が美人で、ヘアスタイルがとても綺麗なの!白髪を目立たなくダークに染めていて髪の質感が若々しい!サラサラのストレートで髪の長さ、前髪の作り方、どれも素敵なのです。いいなぁ、とお店でお会いできたときはいつも思っています。

奥様はフィットネス好き

この奥様、フィットネススタジオ歴がとても長いの。なので、わたしの髪をしてくださるときはいつもその話になります。

奥様はズンバやエアロ歴が長いらしい。他にもなにかアイテムを使って踊る?叩く?レッスンが好きらしいです。

わたしはもっぱら筋トレのフリーウエイトとマシンの人。お互い、たまには“そっち側”に行こうと思うんだけどねー、続かないのよ。というオチで話が終わります。

そうなの。筋トレする人は筋トレ一筋。スタジオする人はスタジオ命。になりますね。自分で頑張るのが好きな人と、一緒に楽しむのが好きな人の違いもあると思う。

奥様はスタイルが良い

上で、奥様のヘアスタイルが良いと書きましたが、それはご自分の本職ですからね。それだけでなく、スタイルも良いんです。間違いなくフィットネスレッスンのお陰ですね。食事管理も適度なんだど思います。

スタイルの良さとヘアスタイルの良さで、美人なのがますます美人に見えます。奥様がいるとホントお店にお花が咲いたよう。

という、わたしのヘアサロンの奥様は美人だぞ、というただの自慢話です。わたしは美人な人がいるとうれしくなるタイプなのです。



ブログランキング参加中! 応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ