こんばんは、Kateです。

いよいよ婚活していることが周りに知れ渡ってきました。20代女子からも聞かれるよ!知れ渡った今、なぜか知り合いのツテでお見合い組まれそう。いったいどういうことだ、この流れは。

同時に婚活をしている女性から、何がどうなっているかの進捗とわたしの対応を聞かれます。

そこで言われた一言。

「それ本に書いて出して欲しいです」

えー!まだ海の物とも山の物とも決まってない状態なんだけど!こんな状態のわたしの言葉でも良いのかしら?

こんななわたしが一つ言えるのは、ケンカになっても良いから聞きたいことは聞きまくれ!と言うことですね。感情的にならずにね。と、いいつつわたしもピッキーン!!て頭来るときあるけど。

真剣に結婚考えてる人なら真剣に答えてくれるでしょう。相手だけに聞かないで、自分の情報も開示していけば教えてくれると思いますよ。「失礼な!」と怒って去っていったらそれまでの人っていうこと。おかしい相手ほど、真剣に質問してみて下さい。それで相手と合わせていけるのか、どうしても合わせられないのか、先に分かった方が良くない?と思います。

あとはね、わたしがまだ結果を出せていないから言えない。

頑張れ自分!



ブログランキング参加中! 応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ