Kate's Fitness

筋トレ初心者の女性がトレーニングでどれだけ変わるかチャレンジ

日: 2019年5月2日 (page 1 of 3)

あの彼に彼女ができたっぽいぞー!

あの彼とは?

今年の冬に私が通うジムから卒業していった彼です。入会時はとても幼かった彼。他の男性メンバーさんと組んでトレーニングしてる姿は完全にお父さんと息子でした。

その彼にかわいい彼女ができたーー!めでたい!

人が幸せな姿って、見ているこちらも幸せになりますね。



ブログランキング参加中! 応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

浮かび上がってきた自分の好み

それじゃわたしは何の分野に興味があるのか。婚活初期の3ヶ月前は、これが自分自身でも分からなくて。いろんな男性に会ってみて、だんだん自分の嗜好が浮かび上がってきた。どういうわけか自然と高収入な人に会えるけど、一緒に暮らしていきたいと思うのは実業でしっかり稼いでいる人だ。

それで気付いたのが、近所のお金持ちのおじさん。

おじさんとは歳が離れすぎているけれど、このおじさんの仕事の仕方、生き方がやっぱり好きだ。非常に賢い人で、人に囲われず自由に生きている。変なおばさんが近づいてきたら即断るの。おじさんには奥さんがいて、生前お会いしたことがあった。非常にお肌が美しい方だったんだよねぇ。どうやって二人は出会ったのか、聞けたら良かったのに。

やっぱり自分の好みって大事だなぁ。仕事をこれまで続けてこれたのも、ある程度は好きなことをしているから苦しいときも頑張れたんだもの。

婚活中期の頃、転職の必要性を感じ始めたのは間違いではなかった。やっぱり働き方は直結で結婚に繋がるね。今の仕事は好きではあるものの、時間的な制約がありすぎて家庭に時間を使えないからね。

しかし、このままではいかん。下から上を見上げてる状態だ。

勇気を持って自分から変化して動かなくては。

次にお会いするのはとても素敵な男性です。正直に自分の気持ちを話そう。
それにしても次々と男性に会えるなんて、人生何があるか分からない!



ブログランキング参加中! 応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

身近でおつきあいのある医療系の方々

先ほど書いた高収入の女性経営者は医療系です。他でも医療系の方々とおつきあいがあります。最初は壁を感じるものの、その壁がなくなったら非常に仕事がしやすい方たちです。お医者様なんて忙しくていらっしゃるから、仕事でも直接会えない。だからメールのみで仕事をするわけだけど、レスポンスがとても早い!

彼ら、彼女らは経営者で高収入の人たちなんだよね。

わたしは結婚するなら高収入の人が良いと思っている。でも、わたしは彼ら医療系の人たちと結婚生活を送りたいとは全然思えない。(←相手側だってそう思ってるさー!なんて上から発言。)他に、とある分野の人たちとも、どんなに収入が良くても話が合わないなと感じる。

収入はある程度なくては困るけれど、高収入ならあとは目をつむるということがどうしてもできない。仕事の選択ってとても重要。



ブログランキング参加中! 応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

« Older posts

© 2024 Kate's Fitness

Theme by Anders NorenUp ↑