こんばんは、Kateです。

引っ越し準備と別れの挨拶で目まぐるしい日々。今は書類的な準備に翻弄されています。

その中で、病院の引っ越しもしなくてはならず。転院先を紹介してもらいたいたく、先生に紹介状のお願いをしました。引っ越し先近所にその診療科を扱っている所がひとつしかなく、自然とそこに決まる予定だったのです。だがしかし!

なんと引っ越しの次の日に、近所により高度な治療法を扱う病院がオープンするとこのこと!今の先生からの紹介でその新しく高度な方に行くことになりました。

診察で先生からその話を聞かされたときは、まさかと思いましたよ。その高度な治療を受けるかどうかはまだ決めかねているのだけど、もし受けるならちょっと交通費を掛けて遠くまで足を伸ばさねばと思っていたところだったのです。病院側がこちらに近づいてくるとは・・・。

これで何の心配もなくなり、すべてが揃いました。

なぜこんなに上手くいくんだろう。書類不備や人のしがらみでスケジュールがずれることもなく、むしろどんどん物事がこちらの都合で回るようになってきている感じすら受ける。だって病院が近所にオープンするって、しかも一番希望していた診療科って、なかなかの奇跡である。

まったく不思議でならない。ここまでいろんなことが上手く進み、スピード感が増していくプロジェクトって人生初かも。



ブログランキング参加中! 応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ