おはようございます、Kateです。
2ヶ月間ほぼ筋トレしていないので、さすがに筋肉が落ちてきました。あぁ、スクワット記録更新していた頃の脚の太さが恋しい。

それにしても筋肉って簡単に落ちますね。普通の生活をしてこのスピードで落ちるってことは、寝たきりベット生活をしてたらあっという間に筋肉がなくなるということです。

はやく生活を落ち着けて、高重量の筋トレができるようにリズムを戻したい。転勤族だった人に聞いたところ、生活が落ち着くのは物理的には3ヶ月、気持ち的には6ヶ月掛かるそうです。まだ先だなぁ。

冬が来る前に落ち着かせたいね。

やっとジム友のみなさんにお別れの挨拶をすることができました。次なる土地でまたゼロからスタートです。



ブログランキング参加中! 応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ