Kate's Fitness

筋トレ初心者の女性がトレーニングでどれだけ変わるかチャレンジ

日: 2020年3月5日

お兄さんがジムオープン!

素晴らしい!!おめでたい!!よく頑張った!!

こんなことってあるんだなぁ。ここ最近お兄さんの筋トレへの情熱は半端じゃなかった。

目標を持って一心不乱に行動し、壁を突破する。本当に息子の歳ながら尊敬します。夢を叶える姿を見てると、こちらも楽しくなってくるよね。

オープンしたからには、これからが本番だ。もっともっと目標高く頑張ってくれたらわたしもうれしいです。みんな夢を叶えていこう!

ついにジムに影響が出る

ジムに行ったらロッカールームがガラ空き。いつもたくさんいる会員さんたちがいませんでした。ロッカールームとは違い、筋トレエリアはいつもと変わらず人がいました。つまりジムの中でも局所的に危険な所とそうでない所があるというわけです。

ジムにおいて拡散してしまいましたからね。しかも一人から連鎖して直接的、間接的に多数の人に拡がっているのが伝えられています。

だんだん街の雰囲気が殺伐と震災後のようになってきました。

しかし、こんな中でも良いニュースがあります。その話はまた後で!


© 2024 Kate's Fitness

Theme by Anders NorenUp ↑