Kate's Fitness

筋トレ初心者の女性がトレーニングでどれだけ変わるかチャレンジ

日: 2020年3月19日

ウォーキング3時間

前回90分のときとは違うエリアを探索。ひたすらテクテク歩いてきました。外を歩くのは気持ちが良いですね。日差しとか景色とか、すっかり季節が変わっていました。

あぁしかし!やっぱり筋トレもしたいですね。筋トレは正味30分程度で力を使い切って終わるのが良い。再開は来週かな。それまでしばしウォーキングしてます。

今度はちゃんとカフェインレスのコーヒーを買ってきた

前回行かなかったもう一つのお店でカフェインレスのコーヒーを購入。今度はしっかりと「decaf:デカフェ」と表記してある、間違いなくカフェインレスのコーヒー。

一日に飲むコーヒーのうち半分をカフェインレスにしたかったので、間違って買ったカフェイン有りのコーヒーも飲みます。午前はカフェイン有り、午後はカフェインレスと使い分ける予定です。

昨日一日カフェイン摂取量を減らしてみての感想は?

なんとなく夕方の眠気が強いかも?程度で変化はあまり感じませんね。しばらく続けると変化があるかもしれないので続けてみます。

ついでに昨日はジムに行きませんでした。夫の同僚が高熱で休んだというので、夫も大事をとって風邪対策していたのです。そこでわたしがジムに行っては元も子もない。行く直前でどうにも躊躇してしまいました。ここでジムに行ってしまっては自己管理ができない人のような気がして。

インフルは落ち着いたかもしれないけれども、その代わりに花粉症が出てきたし、なかなか難しい季節にになってきましたね。くしゃみ一つするにもとても気を使います。

© 2024 Kate's Fitness

Theme by Anders NorenUp ↑