Kate's Fitness

筋トレ初心者の女性がトレーニングでどれだけ変わるかチャレンジ

日: 2017年9月18日 (page 1 of 2)

玄米炊きに失敗。。。

この歳になってお米もロクに炊けんのかー!
残念なKateです。

一日5食を目指して玄米炊きをスタート。初めから玄米100%は厳しいので玄米:白米=1:2で炊いてみたのですが、見事に失敗!

炊き上がりが水っぽくベチャベチャです。。。。

水が多かったのと、炊飯器のスイッチを白米にしてしまったのが敗因か?

玄米と白米のブレンド具合はまあまあ良かったので、次回は水を減らして玄米モードで炊いてみます。

トレーニング2時間くらい前に玄米おにぎりを食べてエネルギー補給を目指します。
ラスボスさんからのアドバイスです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村

また痩せてる・・・!

久々に体重計に乗ってみたKateです。
・・・・痩せてる!

お肉の会で。

じゃんじゃん食べてー。
お肉食べても太らないよー。
むしろ痩せるよー。

次の日。

昼は焼き鳥、夜は焼肉。
焼肉はタスマニア産の牛。赤身肉で産地にこだわってみました。

三日目の今日。

炙りしめ鯖と大間産マグロ。
魚介系でアミノ酸の種類を変えてみました。

こんなにしっかり食べても痩せるなんて。

なんとなく分かってきましたね。
お肉、魚を食べてもそんなに太らないことが。

太るのは炭水化物と油の組み合わせを摂ったとき。
天ぷら、唐揚げ、ドーナツが非常に危険。
オリーブオイルを摂る健康法とかありましたけど、あれは私に合わなかったな。体の調子が悪くなって。

白米は適量を食べていると太らないし体の調子が良いです。
玄米は減量向きですね。

美人がいっぱい!毎日楽しい!

美人コレクターのKateです!

休日のゆったりした時間の中でするトレーニング大好き!
ジムに美人が増えて、私にも美人のお友達できて、毎日一人勝手に充実してます。

美人も筋肉も一つのコンテンツだね。
私も面白コンテンツ人間になれるよう筋トレ頑張ろう。

« Older posts

© 2024 Kate's Fitness

Theme by Anders NorenUp ↑