とんでもない!出ませんよ。

と返事をしたら、今年エントリーする方が昨年の動画を見せてくださいました。

「あれ、意外と黒くない?」
「そう!ベストボディはあんまり黒くないの。だから出てみない?」
「いえいえ(笑)焼かなくて良くても出ません!」

大会目指してしまうと楽しくないんだなぁ。

仕事の他にも学んでいることがあって、今は唯一筋トレが息抜き。これまで本気になってしまうと気持ちが辛い。筋トレしてるときは集中してるんだけどね。その他の時間は他のことをしています。

舞台にでるための準備、歩き方を学びつつ、体を作っていくのは今のわたしの目標とするところじゃないのよ。そしてむやみに痩せたくない。

仕事、日常生活、いろんな事をしつつ大会目指すお兄さん、先輩のみなさんには頭が下がります。

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ