が行われたのですが・・・。

わたしは行かなくて良かった(笑)

メンズオンリーでとても盛り上がったようで、ここには載せられないような写真がジャンジャン送られてきました。みんなはじけて楽しそう(笑)

春から秋にかけて仕事もある中節制しての優勝。本当におめでたい!!息子の歳だけど、そのストイックさを尊敬します。みんな彼を応援しているし、次に続く若い子もすごく頑張っていて良い流れになっています。

彼を見るとね、おばちゃんのわたしですら背中の筋トレ頑張ろうって気になります。そのくらい背中がかっこいいのです。

筋トレは日々の積み重ねだ。自分の弱さに負けずに続けよう。

次はパワーの大会だ!



ブログランキング参加中! 応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ