こんばんは、Kateです。

プライベートが何かと忙しい。
4日も筋トレできてないではないか。

温泉行ったり、ステーキ食べたり、冬支度したり、諸々いろんな契約の手続きしたり。それが一通り終わったところで、また近場の温泉に行ってきました。つい4日前も温泉行ったのにね。寒くなってきて温泉へ行きたい気持ちが抑えきれません。

いつもジムや温泉で他のお客さんたちの裸とともに自分の裸を見るわけだけど、今日初めて温泉の窓ガラスに映った自分のお尻が大きくなっていることに気付きました。これまで自分のお尻がそんなに大きくなっているとは思っていなかったのよね。

パワーリフティング大会終わって、なぜかわたしも増量期に入り2kgくらい体重が増えたのよ。まあ、なぜか?ではなく原因は分かっていて、ラーメンを何度か食べてお菓子もモリモリ食べたからなのだけどね。やっぱり炭水化物と油は増量しやすいね。

実際大きなお尻になってみるとインパクトある。筋トレのお陰で、お尻がちゃんと丸いのもうれしい。いままで培った筋肉に脂肪が乗った感じのお尻です。お尻の位置がしっかりと高い。

たぶんね、写真で撮ってもこのサイズ感は伝わらないのよ。でも良いわ。自己満足で楽しいのよ。筋トレする動機の大部分ってそんなものよ。



ブログランキング参加中! 応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ