こんばんは、Kateです。

本日日曜日!だけどスモロフのセットは3日目のFridayセットを行いました。

72.5kgの4レップ8セット。8セットだよ。多いよ。
ジム閉館間際に行き時間がなかったのでインターバル短めで行いました。

インターバル途中パワー系兄さんと今日のセット数を話していたら、スモロフをしていることがバレてしまった!

「スモロフは3日目と4日目が二日連続。明日は10セット、休まないでジム来て下さいね?」

ひー、恐ろしや。10セットとか。今日より多いのよ。

今日8セットをしてみた感想としては、レップ数が少ないから1セットを気負うことなくできるということかな。10レップとか言われるとインターバルもっと長めにとって体も心も準備が必要だけど、4レップで良いのなら呼吸が多少落ち着いた段階で次のセット向かっていける。

ただし、8セット中4セットまでは道のりが長く感じますね。6セット終えたらラストスパートで気が楽になります。仕事でもなんでもないので、パワー系兄さんに見られているとはいえ途中で止めても良いのだけど、止めたら自分に負けた事になるので完遂します。いかにコツコツ積み重ねができるか?結果を得たいなら自分に勝つしかない。

なんだかんだで明日でWeek1が終わります。頑張りましょう。継続は力なり。




ブログランキング参加中! 応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ