メリークリスマス♪
今日も一日クリスマスソングを聴いて気分が良いKateです。

Kateさん今日、目赤いですよ?

と指摘を受けて鏡で目を見てみたけど、別に白目は赤くなっていない。
その代わりに、顔がドラキュラ伯爵みたいになってるではないか!

真っ白い顔に目の下のクマ、そして目の下に入れた黒いアイライナー、赤い口紅。
すべてが相まってオドロオドロシイ顔になってる。

どういうことかと言うと。

今朝、何気なくいつもはしないアイライナーを入れてメイクしたの。コンシーラーで目の下のクマを消す行程は省いて。その後、いつもより寒くて徐々に風邪を引きそうな体調になってしまった。こういうとき、わたしは顔から血の気が引いて白い顔になるのよね。アイライナーがっつり入ったままの目で、だんだん顔色が白くなっていったものだからさあ大変。棺桶から出てきたようなドラキュラ顔のできあがりですよ。

わたしの顔なんてだれも興味ないわー、と思っていたけど見る人は見てるのね。「目が赤い」という表現で、顔が変なのをやんわりと指摘してくれました。

トイレでこっそりアイライナーを拭き取ったよね。

というわけなので、本日は筋トレお休み。
いつ休むとか、筋トレするとか決めない。なるべくジムへ行く。やる気がない日もとりあえず行く。でも体調がおかしいときは行かない。

そんなスケジュールで筋トレしてます。



ブログランキング参加中! 応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ