忙しや、忙しや…。

こんばんは、Kateです。

夜の時間がとっても貴重になってきました。しっかり鍛えて短く筋トレを終わらせたい!そんなときにはスクワット5×5ルーティンです。

以前も紹介した使っているジェネレーターはこれ
http://gluteus.web.fc2.com/5_5.html

新メニューはMax90kgで設定

一日目 52.5kg、55kg、60kg、65kg、70kg
すべて5レップで終了。

早い!確実!
休んだせいでちょこっとフォームが崩れていたので、修正がてらスクワットしました。

スモロフよりもサクっと終わります。スモロフは10セットある日もあるから時間が掛かるときもある。その点スモロフは常に5レップ×5セットで終了。時間がないときの救世主です。

しかし、時間が無い中ボディービル的な鍛え方をする必要が出てきました。せっかくここまで鍛え方を覚えたんだから、もっと頑張ってみよう。

本当、人生はチャレンジする旅ですね。



ブログランキング参加中! 応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ