こんばんは、Kateです。

今、ひとつお別れを告げてきました。
新年号が「令和」に決まり、2019年度が始まった今日この日に。

しかし、悲しいとか、悔しい別れではなく、とても充実の前向きな別れです。単純に条件の問題。中年になるといろいろと抱えているリアルな物がありますので。それ以外のお相手の心の部分がとても良い感じの人でした。

いろんな事を深く話せる人でしたよ。全然合わなくて早々に断る人がいる中、少しの時間だったけど深い話ができました。女性の話をしっかり聞いてくれる男性ってすごく需要があると思うの。聞いた上で勝手に解決策を叩きつけてこないし、こちらの話にかぶせて自分の悩みを乗せてこないし。

わたしの知人に紹介したいような人。わたしが属するコミュニティーにいて欲しい人。でもタイミングが合わないんだなぁ、残念。

このちょっとの間に男性から教えて貰ったとあるコツを試してみたい。一生自分は縁がないと思っていた車のこと。こうしてまた一つ旅のヒントが増えました。

いやぁ、彼に良いご縁がありますように。心から願っています。



ブログランキング参加中! 応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ