こんばんは、Kateです。

最近、嫌なことを極力止めるようにしたら、スルスルっとしたいことが叶っていくようになりました。こう書くと、まるであやしい自己啓発のようであるけど。本当なんだからしょうがない。

もう遠慮せずにハッキリと言ってしまおう。

あれとこれはしたい!でもこれはしたくない。理由は○○だから。

大概上手くいきますね。嫌なことへのイラつきを止めるってすごく大事ですね。

これは、仕事で誰かに仕える立場にいるとできないことですね。できないから感覚が身につかない。わたしは仕事で結構ワガママにしてるけれど、それでもこの感覚が今まで分からなかった。仕事なり家庭なり、人生で夢を叶えている人はこの「嫌をやめて、好きを宣言していれば夢が叶う感覚」が身についているんだと思う。

なんにも人生修行しないでワガママ言っても叶わない。自分でもある程度のレベルアップを図っておく必要がある。でも、そのレベルアップがある域に達した状態だと、本当にスルスル夢が叶うようになる。その叶う瞬間、自分はなにも努力していないの。勝手に周囲が夢を叶えてくれるの。

礼儀は忘れずに、嫌なことはやめてワガママを言ってみよう。



ブログランキング参加中! 応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ