あぁ忙しいー!休みに入ったら温泉行きたいー!
あのお気に入りの温泉へ!

嘆いていたところAさんもちょうど行きたいと思っていたらしく、一緒に行くことになりました。ありがたやー!

わたしの都合で夕方になってから一緒に温泉へ小旅行。超ローカル民か、日本全国の温泉好きが集う知る人ぞ知る温泉へ。知らない人はそこが温泉だと知らないような場所にあります。駐車場は県外ナンバーがずらり。風景はイマイチ風情がないものの設備は綺麗。

お湯が良いんだよねぇ。近所の銭湯のお湯に似たような色味の湯があるんだけど、本物の温泉の方はぜんぜん効能が違うの。お肌がツルスベになるし、身体が芯から温まります。

このところの忙しさで溜まった身体の疲れが癒やされました。もう少し近所にあったら通い詰めたい温泉です。

温泉後はAさんとご飯を食べながら長話。たまたま入った飲食店で先日ジムを辞めた男の子に遭遇。彼は他のジムで筋トレを頑張っています。なぜかスーツ着てるので訳を聞いたら「先輩との集まりなので」との答え。先輩と食事するときはスーツ必須とか不思議な上下関係の中にいるようだ。良く分からないけど、意識高い系な感じの集まりでした。

Aさんからはわたしの婚活話が面白いので本出して欲しいと言われました。先日も似たような話をされたなー。そんなにわたしの婚活話は面白いのだろうか。ここにも書けないことがいっぱい起きています。書いてはいけない規則もないので、書いても良いのだけど。

今までを振り返ってみると、わたしの婚活がおもしろいというよりわたしにアタックしてくる日本人男性が面白いのよ。出会う相手は自分の鏡というから、やっぱりわたしも面白くキモいところがある女性なんでしょうね。

今、この瞬間活動している面白さを文字にして残しておいた方が後々面白いのかもね。



ブログランキング参加中! 応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ