3日前から右手首が痛くてしょうがない。それならこんな手首を使うブログなど書かなければ良いのだけど、こればっかりはやめられない。

中年女性は手首が痛くなるお年頃なんですよねぇ。ぞうきん絞るのも痛くて辛い。

思い当たるのは年齢からくるものと、もう一つは美容院でヘアカットのついでに腕のマッサージをしてもらったことかな。あのとき何か良くない刺激が入ってしまったのかもしれない。

今日はふと思いつきで、右腕の日光浴をしてみました。前腕を日光で熱くなった黒いプラスチックの上に置きじっくりと温める。これが思いのほか良くて、手首の調子が良くなってきました。

包丁で手を切ってしまったし、小さな不調が出始めている。しかし二つ目の山を越えるまでもう少し集中して頑張っていこう。



ブログランキング参加中! 応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ