こんばんは、Kateです。

無事婚姻届を提出してきました。この暑い中、汗だくになりながら市役所に駆けつけましたよ。令和元年中に婚姻届を出したいというお相手の方の要望を叶えてあげることができたのがうれしい。

これでいよいよ家族になるんだなぁ、仲良く暮らしていけると良いなぁ。なんて思っていたら、お相手の方からこんなお言葉をいただいた。

これから何十年と一緒なんだから、無理せず二人で頑張ろう。

そう無理せず頑張る。無理して頑張ると続かないから。こういう人生訓を持っているからこそお相手の方が好きなんだな。

そしてもうお相手の方ではなく、今日からわたしの夫になったんだなぁ。無の境地だった今年初めから、どたばたの時期を経て結婚できたのが感慨深いです。



ブログランキング参加中! 応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ