こんにちは、Kateです。
やっと婚活以前の平穏な生活に戻りつつあります。

でも中々ジムに行けないー!これは、今まで通っていたジムが生活動線上にあったのに、今のジムがわざわざ出掛けなくてはならない場所に位置するからなのですよねー。通いやすい場所にあるって一番重要かも。

そんな状態なので全然筋トレできていないし、筋トレの記事も書けなくなってきています。

そしてスルスルと体重が落ちてきている・・・・!

今朝の体重が結婚時ピークから4〜5kgくらい落ちてしまっていて・・・。あれ?痩せるスピード早すぎじゃない?と少々焦りました。

体型は確実にダルダルになってきている・・・・!特にハムと背中!

つまり、落ちているのは筋肉なんだよなぁ。だってね、昨年末のわたしは3日に1度は高重量のスクワットして、週に2回ステーキ食べるという無茶な暮らしをしてましたから・・・ね。

しかし、あの頃の脚の硬さ、太さが自分ではお気に入りなのである。取り戻したい!!もうちょっと生活リズムを整え、ジムに行く時間を作らねば。