おはようございます、Kateです。

ただいまアーノルドクラシック2019開催中。インスタでお気に入りの選手を追いかけています。フォロー2年目ともなると、彼女たちが身につけている衣装やメイクを支えている人たちまで分かってきて、ステージに立つまでの準備の様子が伝わってきます。

わたしがフォローしている方はこれからファイナル出場!!優勝してほしい!と願っています。

さて、そんな心の熱狂の中、背中の日。

〈背中のメニュー〉
懸垂
ラットプルダウン(マシン)
シーテッドロー1
シーテッドロー2
ネガティブ・ワンハンドロー 16kg
ベントオーバーローイング

〈肩のメニュー〉
フロントレイズ
サイドレイズ

肩が痛い・・・。某氏に「ちゃんと肘から上げる!」と指摘されたときにはもう全セット上げ終えていて、無理でした。

背中はがんばりが形になって表れている部位だと思います。脚は数値では成果が出ているけれど、形としては変化がわかりにくいかも。

これから春の課題として、フィットネスビキニのポージングを覚えたいというのがあります。どうすれば良いのか分からないので某氏に聞いてみたらぜんぜんトンチンカンな答えしか返ってこなかった。あかん、やっぱり適材適所だ。ちゃんとその方面に進んでいる女性にコンタクトを取らねば

なんでも繋がる相手を間違えると失敗しますね(笑)



ブログランキング参加中! 応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ