こんばんは、Kateです。
気持ちは元気なんだけれど、少し体調を崩しているっぽい。
何かを成し遂げたわけではないけれど、むしろ成し遂げられなかったけれど、実りある3ヶ月だったなぁ。
筋トレも婚活も真剣に取り組めば3ヶ月で最初の結果がでますね。結果と言わなくても変化は確実に出る。マンネリの日常にこういう変化を実感できたのは大きいですね。
何事も頭の中に知識としてあるだけじゃいけませんね。行動と結果を体感して進まないと。
この3ヶ月で変わった事といえば、ずっと仕事をして生きていきたいと強く思うようになったことです。今までもそれなりに仕事をしてはいたけれど、さらにしっかり仕事をしたいな、と。収入へのフォーカスから、社会的な役割としての仕事にフォーカスが移りましたね。
こんな気持ちが生まれるなんて3ヶ月前は思いもよらなかったなぁ。
コメントを残す